住地総建チームでは、住まいが完成した後も、独自のサポートシステムを通じ、オーナー様との末永いお付き合いを大切にしております。

1.アフターサービス

「家をお客様にお引渡しした後もチームのなかま」。これが私達の原点。お客様に家を大切に住んでほしいから、24時間365日万全なアフターサービス体制を整えています。

2.地域密着

住地総建チームでは建設エリアを限定させていただいております。
水漏れなど急を要するトラブルにも可能な限り迅速に対応させていただきます。

3.定期点検

家を長持ちさせるには、やはりこまめなメンテナンスをすることが何よりも大切です。点検により、早期に不具合を発見し、早めの対処で家を快適な状態に維持することができます。

オーナー様専用サイトはこちら

オーナー様専用のサービスとして、24時間365日の「コールセンター」と、インターネットを利用した「オーナー様専用サイト」を開設しています。オーナー様の住まいの図面資料やメンテナンスの履歴情報を15年間蓄積・保管いたしますので、オーナー様は専用サイトでいつでも閲覧や追記をしていただけます。

※コールセンターの電話番号については、お送りしたパンフレットに記載されています。ご不明な場合は弊社までお問い合わせください。